トップページ > 英語脳メルマガ > No.14 at the table テーブルについている

No.14 at the table テーブルについている

ウサギとネコはテーブルについています。ネズミはテーブルに上っています。

シルバニアファミリーの赤ちゃんシリーズ。
なぜか、誕生日とクリスマスの度に、この赤ちゃんばかり欲しがる娘。
赤ちゃんばっかり、どっさり、たまっています。(^^;)

前のページ> > 次のページ

コメント

最近メルマガを読ませていただくようになったのですが、届くのが楽しみになってきました。英語が楽しくなりそうです。これからも楽しみにしていますのでがんばってください。

やまさん

応援のお言葉有難うございます。
楽しんで頂けると嬉しいです。

前置詞atとonの勉強にもなりました。

レオさん

atだとお行儀よくて
onだとお行儀悪い。
一字違いで、大違い!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

このページのトップに戻る▲

無料レポート配布中

無料レポート「通訳の脳はどうなっている?=英語初心者が英語を話す反応を早くするためのヒント」のお申し込みはこちらから

無料レポート配布中

英語脳を作るワークブックのお申し込みはこちらから

カテゴリー

無料レポート

写真を種類別に見る

おすすめ教材等

英語関連リンク集

お役立ちリンク集

 
ホームに戻る メルマガサンプル メルマガ写真集 英語学習法 相互リンク募集中 お問い合わせ