トップページ > 英語脳メルマガ > No. 8 naked 裸で

No. 8 naked 裸で

裸でバスタブに座っています
可愛い彼女の入浴シーン

娘と遊びながら撮った写真。
「写真がたくさんいる」というと、スタッフ(?)として、協力してくれました。

今日の文書いていて、ふと思い出したのが8月にユナイテッド航空の機内で見た
映画 “Monster in Law”。

タイトルは、Mother in law(義理の母)のもじりで、ジェーンフォンダ扮する
モンスター級のいじわる姑と、息子のフィアンセ(ジェニファー・ロペス)の戦い(?)を
コミカルに描いたもの。(日本では公開されていないみたいですね)

フィアンセの出張中、一緒に住むことになった二人。
ジェニロペが、お風呂に入りながら、フィアンセに電話して
“I miss you. I’m in the bath tub, naked..., completely naked”と言うシーンがありました。
(記憶に基づいて書いているので、ちょっと文が違うかもしれませんが)
そこに、モンスターが、突然乱入し、電話をとりあげるんですけどね。

海外に行ったら、よく英語とスペイン語の女性雑誌を買うのですが
ほとんどの雑誌に必ず登場するのが、ジェニロペ。ファッションページは、もちろんのこと
ゴシップ記事ページでも常連です。

ゴシップ記事のイメージでは、「いやな女」って感じだったんですが、
この映画を見て、イメージ変わりました。素朴で、とってもキュートでした。

実生活では、どっちのイメージが正しいのか知りませんが。
まぁ、映画を鑑賞する立場から言えば、どっちでもいいんです。
映画の中で、魅せてくれさえすれば。

前のページ> > 次のページ

コメント

はぁはぁしてリンクをクリックしたのですが・・・・。
確かにnakedですね・・・・。

じゃじゃーんさん

ご期待を裏切って、ごめんなさい。
でも、ばっちり、イメージできたって
ことですね。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

このページのトップに戻る▲

無料レポート配布中

無料レポート「通訳の脳はどうなっている?=英語初心者が英語を話す反応を早くするためのヒント」のお申し込みはこちらから

無料レポート配布中

英語脳を作るワークブックのお申し込みはこちらから

カテゴリー

無料レポート

写真を種類別に見る

おすすめ教材等

英語関連リンク集

お役立ちリンク集

 
ホームに戻る メルマガサンプル メルマガ写真集 英語学習法 相互リンク募集中 お問い合わせ