トップページ > 無料レポート配布中 > TOEICリスニングパートで満点ゲット

TOEICリスニングパートで満点ゲット

TOEICリスニングパートで満点をゲットするために知っておくべきこと


TOEICリスニングで満点取るにはどうすればいい?
・TOEICの問題をとにかく解く
・ネイティブと話して英会話の力を上げる
・ラジオやCNNの英語を一日中聞き続ける

よくこんなことを耳にすると思います。

ところが、実際にTOEICの高得点者にお会いして話を聞くと、
こういった方法でリスニング力を高めたという方にお会いしたことがありません。

では、TOEIC高得点者は一体どんなことをしてリスニング力を高めたのか?

皆さんのそんな疑問を解決するために、このレポートをお読みください。

このレポートを読むと、

・TOEICで高得点をあげるための耳の鍛え方がわかります。
・一年でTOEICのスコアを380点から915点にした解答テクニックが学べます。
・2006年5月から導入されるアメリカ以外の発音対策がわかります。
・アメリカ英語とイギリス英語の違いがわかります


第一部
○仕事の変化で変わったこと
○以前私が聞いていた英語
○ここ数年私が聞いている英語
○TOEICで必要なリスニング力とは?
○リスニング力を上げるトレーニング法
       
第2部
○TOEIC900の英語力って?
○英語は聴こえなくても問題は正解できる
○アメリカ以外の発音はどうすればいい?
○TOEICリスニングの鉄則
       
第3部
○TOEIC出題形式の変更点
○アメリカ以外の発音はどうすればいい?
○アメリカ英語、イギリス英語の違い
toeic.gif

メールアドレス

なお、このレポートをダウンロードした方は、後日、以下の2つの無料メールマガジに
代理登録させていただきますので、ご了承ください。

【英語脳を作る毎日30秒の基礎トレーニング!】
【ワンミニッツTOEIC はじめてからのTOEIC500点UP講座】
 
※入力されたメールアドレス宛てに、ダウンロードURLをご案内するメールが届きますので、そちらでダウンロードをして下さい。

※既にメルマガにご登録の方は2重登録にはなりませんので、ご安心下さい。

※お申し込みフォームの入力がうまくいかなかった方は、メール下さい。折り返し、ダウンロードアドレスをご連絡します。

注意:
・携帯のメールアドレスには、返信が届きませんのご注意ください。
・返信がない場合は、入力したe-mailに間違いかないかご確認の上、再度ご登録ください。
・この無料レポートを読むためには、Adrobat Reader v7が必要です。
 インストールされていない方は、こちらのサイトからダウンロードしてください。

このページのトップに戻る▲

 
ホームに戻る メルマガサンプル メルマガ写真集 英語学習法 相互リンク募集中 お問い合わせ