トップページ > 英語脳メルマガ > No.108 breathing

No.108 breathing

人工呼吸用の道具

昨日、参加した「救急法」の訓練で使ったものです。

こんなものがあるんですねぇ。初めて知りました。
感染の心配なく、人工呼吸できるということです。

でも、500円ですよ! ちょっと高くないですか...
これをいつもカバンにぶら提げてたら、何者って感じ?

自分の娘とか夫だったら、こんなモノつけなくても、
人工呼吸するだろうから、たまたま、出くわした方を
助けるためのものですよね。

まぁ、使うことがないことを祈りつつ、持ち歩いてみます。

前のページ> > 次のページ

コメント

It's the first time that I watched it.

Thank you for your comment.

I've never seen it before, either!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

このページのトップに戻る▲

無料レポート配布中

無料レポート「通訳の脳はどうなっている?=英語初心者が英語を話す反応を早くするためのヒント」のお申し込みはこちらから

無料レポート配布中

英語脳を作るワークブックのお申し込みはこちらから

カテゴリー

無料レポート

写真を種類別に見る

おすすめ教材等

英語関連リンク集

お役立ちリンク集

 
ホームに戻る メルマガサンプル メルマガ写真集 英語学習法 相互リンク募集中 お問い合わせ